Fenêtre

Fenêtre
chippu

AKI NAGAO

AKI NAGAO
Foie gras

hofe

hofe
lapereau

restaurant SIO

restaurant SIO
Cod

姫とミュゼでランチ

Monday, March 2, 2015

先週末、久し振りにミュゼへランチに。

お供はこちらの姫様。(1歳3ヶ月)

人参のスープは好物だけど

ブロッコリーは嫌いなようで・・・

メインは蝦夷鹿。これはまだ食べられない。

名前を呼ぶと挙手”は特技。何度でもやる。

明日は雛祭り、健やかな成長を祈ります〜

5 Comments:

chiroln said...

美味しいランチ&贅沢な時間
ありがとうございます☆
姫も遊んでもらって
ご機嫌さんでした〜(*≧艸≦)

今日の桃の日♪
姫御前を作るつもりですが
果たして食べてくれるか、、、不安。
またのお食事会楽しみにしていまぁす♪♪♪

March 3, 2015 at 12:57 PM
gitanes said...

雰囲気が気に入ったのか終始ご機嫌でしたね。
次回会う時まで覚えてくれているか・・・
会うたびに成長しているので楽しみです!

March 6, 2015 at 12:12 AM
kenken said...

1歳3ヶ月でミュゼデビュー、
非常に良いペースですね!!
お姫ちゃま、健やかに成長のご様子♪♪
そして相変わらずキュート♡
「何度でもやる」のくだりで大笑いしました。
仕込み甲斐があるってものですね(笑)
次はどんな芸を覚えるのかしら・・・
無限の可能性を感じます☆




March 6, 2015 at 10:31 PM
chiroln said...

kenkenさん✨
お久しぶりです。Mr.のとこ借りてご挨拶を
うちの姫は、クマちゃんのお世話にはまってて、"ねんね"といいながら、とんとんしたりブランコに乗せたり、自分がしてもらうことをクマちゃんにしてる、、という
とても愛くるしい一面を����kenkenさんのお嬢さんのようにお料理上手になってほしいです〜(*≧艸≦)

March 7, 2015 at 8:53 PM
gitanes said...

kenkenさん
実は2ヶ月前にsioデビューも果たしてます。
このペースだとママを抜くのも時間の問題です(笑)

chirolnさん
そんな可愛い仕草、見てみたいです。
こんど遊びに行きまーす。

March 8, 2015 at 10:36 PM