Fenêtre

Fenêtre
chippu

AKI NAGAO

AKI NAGAO
Foie gras

hofe

hofe
lapereau

restaurant SIO

restaurant SIO
Cod

たまには蕎麦屋で

Monday, June 18, 2012

蕎麦屋で3時間も飲んでたら無粋ってもんだ...なんて“蕎麦通”に言われそうだけど、旨けりゃいいんだよ。酒も蕎麦も酒肴も旨かった。器も素晴らしい。色々勉強になる店だ。是非若い人に行って欲しい店。つまみは鮎一夜干し、卵焼き、笊豆腐、がんもどき、鴨味噌漬け、天ぷら、、、食べ過ぎの感もあるが全ては〆の蕎麦の為に。

天ぷらは、鱚、白魚、才巻、白海老と玉葱のかき揚げ


艸菴にて
伊藤さんご馳走様でした。
Mr & Mrs kenken またご一緒に。

3 Comments:

kenken said...

gitanesさんが撮影すると、こんなにツヤツヤに!!
この蕎麦は、目でも食べられますね。
あの日、私のカメラにはピンボケしたがんもの姿が収まっておりました(汗)

自称居酒屋以上割烹未満のそうあんさんですから(笑)
ああやって、ゆるゆる過ごすのがイイですよね。
また、是非^^

June 20, 2012 at 12:10 PM
gitanes said...
This comment has been removed by the author.
gitanes said...

居酒屋以上割烹とは言い得て妙ですね。
割烹と考えれば長居も無粋ではないと...

>gitanesさんが撮影すると、こんなにツヤツヤに!!
百見は一食に如かず。実際に食べて欲しいですねぇ。

P.S
“私のカメラ、ピンボケ”って弊社のじゃないですかっ!
そう言う僕はN社使ってますけど(爆)

June 20, 2012 at 9:35 PM