Fenêtre

Fenêtre
chippu

AKI NAGAO

AKI NAGAO
Foie gras

hofe

hofe
lapereau

restaurant SIO

restaurant SIO
Cod

モヒカンジェットだっ!(B767-381 JA602A)

Saturday, February 11, 2012

ナショジオの『メーデー』を見ながら「俺パイロットに向いてるかも」と呟いたら、「意味わかんない」
素っ気ない彼女。

関空で遭遇したモヒカンジェット。誕生40周年を記念して20年振りの復刻版。ANAやってくれる!
ダヴィンマークに漢字の“全日空”がイイ雰囲気を醸し出している。

流麗なデザインのB767

2 Comments:

kenken said...

懐かしくって、グサグサきます、嗚呼昭和。
プラモデルも持っていたような、、、
これなら、是非間近でも見てみたい!と私なんかでも思います。

>パイロットに向いてるかも
gitanesさんて、いつも落ち着いていて、
絶対に動揺したり慌てたりなどしないイメージ。
落ち着きのないガチャ子な私には、そんな所が非常に羨ましい。
もしかしたら本当に向いてるかも~と思いました。

少なくともあの制服と制帽、絶対お似合ですって^^

February 13, 2012 at 10:32 PM
gitanes said...

エアラインネタに来るとは以外でした!(プラモデルも持っていたとはっ)

関空で見た時はオリジナルの機材かと思って、急ぎ望遠レンズを取り出して
連写してしまいましたよ(笑)

>少なくともあの制服と制帽、絶対お似合ですって
じゃぁCAはKen2さんでっ! Attention Pleaseってね^^

February 15, 2012 at 11:59 PM