Fenêtre

Fenêtre
chippu

AKI NAGAO

AKI NAGAO
Foie gras

hofe

hofe
lapereau

restaurant SIO

restaurant SIO
Cod

緑に囲まれて休日の朝食 (Le Pain Quotidien)

Saturday, August 18, 2012

休日の朝、散歩前に朝食をと思い、ベルギーのベーカリーレストランLe Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)芝公園店に入った。この辺りで朝7時半から営業している店は少ないのでありがたい存在だ。休日の朝の日比谷通りは車も少なく静かだ。店内にはベーカリーとプリンスホテル東京の庭に面した併設のレストランがある。テーブル、椅子、床全てが木製で温もりのある落ち着いた雰囲気。

開店直後だったので、客はなく静かな店内。緑の向こう側には東京タワーが真近に聳える。

レストランメニューもあるが、ベーカリーで購入したパンをレストランで食べることも出来る。

0 Comments: