Fenêtre

Fenêtre
chippu

AKI NAGAO

AKI NAGAO
Foie gras

hofe

hofe
lapereau

restaurant SIO

restaurant SIO
Cod

VIRONで朝食(渋谷)

Tuesday, October 29, 2013

朝は暗くて寒いから日課のランニングはおサボリ中。ウェイトコントロールは土日のお散歩が中心。この日は朝食に渋谷までちょいとロングで。

VIRONは丸の内にもあってこちらの方が雰囲気はいいのだけれど、朝食メニューはなぜか渋谷店だけ。

バゲットと数種類のジャムと蜂蜜、(それに嬉しいことに)お好みのヴィエノワズリー2種類が選べて、珈琲も御代わりできて千円ちょっと、毎週通いたい〜

お勧めは林檎タップリでサクサク、上質なバターの香りのアップルパイ。これ一つでお腹いっぱいになるくらいの重量感も嬉しい。



1階はブーランジェリー、2階はブラッスリー

3 Comments:

kenken said...

レベルの高い朝食!こちらにはこういったお店が無いのが残念です。
毎日食べたいと!?身体作りに成功したgitanesさんにしか許されない言葉です。
先日もかなり話題になりましたよ。
羨ましい限りです。。。。
私も走ろうかと本気で考え始めています(笑)
まずはウェアから・・・などと形から入っちゃいそうで怖いですが。

追伸:先日頂いたお品たち、流石!どちらも素晴らしく美味しいです!!とっても嬉しかったです。ありがとうございました^^
美味しいパンとジャムとコーヒーさえあれば、
優雅な朝が確約されます〜

October 30, 2013 at 9:57 AM
gitanes said...
This comment has been removed by the author.
gitanes said...

フランスには「朝食は金(昼食は銀 夕食は銅)」という諺があるらしいですが、
言い得て妙ですね。こういう店が札幌に欲しいですね。

スレンダーなken2さんはランニングなんて必要ないですよ〜太らない秘訣を教えて欲しいです。

ジャム喜んで頂いて嬉しいです^^

October 31, 2013 at 11:59 PM