Fenêtre

Fenêtre
chippu

AKI NAGAO

AKI NAGAO
Foie gras

hofe

hofe
lapereau

restaurant SIO

restaurant SIO
Cod

葡萄畑でジンギスカ〜ン(カンパーナ六花亭)

Saturday, October 18, 2014

早朝札幌を出発して、麓郷を歩き回ったので昼前にはもうすっかり腹が減ってしまった。この辺りは有名なフレンチ、イタリアンの店もあるにはあるけど、予約が取り難く・・・
で、お勧めが「カンパーナ六花亭」に併設されている「ジンギスカン白樺」。帯広の人気店がなぜ、富良野に?と思ったが、あぁ〜なるほど十勝繋がりってことね!

本店の白樺は食堂の様な雰囲気だけど、こちらはご覧の通りの美しい葡萄畑に囲まれている。六花亭の建物は別にあり、食後はそこで十勝岳を眺めながらスイーツもいい。

写真がショボいけど2人で6人前を平らげる

そういえばカンパーナっていうけど食べるのに夢中で、鐘の音聞こえなかったな・・・

0 Comments: