Fenêtre

Fenêtre
chippu

AKI NAGAO

AKI NAGAO
Foie gras

hofe

hofe
lapereau

restaurant SIO

restaurant SIO
Cod

彼岸の家呑み(秋)

Tuesday, September 30, 2014

この間まで暑い暑いと言っていたのにもう十月。明日の最低気温は8℃とか・・・。
彼岸の休みはのんびりと昼から飲み始める。日が短いので終わる頃には薄暗く。

へしこに、

干し烏賊、日本酒がすすむ!

北寄貝の酢の物

なめこの天ぷら、これ意外な美味しさ。

穴子は白焼きと天ぷらで。

秋刀魚に、

甘みの強い利平栗の栗ご飯

2 Comments:

kenken said...

私ったらタイトルを読んでから記事を見たくせに、
どこのお店のコースかと、店名を探してしまいました、
それにしても、やりたい放題です(笑)
これなら家呑みが楽しすぎるでしょう。
呑まれたのは、やはり日本酒でしょうか☆

October 3, 2014 at 10:11 AM
gitanes said...

ken2さんの記事に刺激されてます。
昨日は札幌黄のキッシュ作りました(笑い)


秋なので、ひやおろしで。

October 5, 2014 at 10:20 AM